お知らせ

えと、お知らせです。


今週末は第三日曜で通常であればビーチクリーンですが、

毎年7月8月は海水浴シーズン繁忙期のためビーチクリーンはお休みしております。


また9月から通常通り行いますので、皆様のご協力の程をお願いいたします。


で、こちらは昨日の海さんの様子です。

osirase1707141.jpg


osirase1707142.jpg


最近じゃ一番波ありまして、

我慢して待ってればなんとか乗れそうなの来てました。


ビーチはご覧のように砂がもっこり、いや、こんもりありまして、

海水浴にはもってこいな状態です、


が、

昨日の波のサイズで(モモ位)でこのブレイクなら、

北東からの腹胸位のウインドスウェルが入れば

いつもと違うかなりイイ波が期待できる地形でもあります、

ただ干潮時に限りですが。。


ま、当分それ期待できませんが、

そのうち上がるんで気長に待つしかないようです。

へへぇ。。

Comment 0

Leave a comment