週末サーフィンぐ〜。

ちょっと時間経っちゃいましたが、週末のサーフィンの様子です。


朝からゴイス〜な雨で、せっかくの休みなのにど〜しよかな〜って感じで、、

ま、しょうがないから下田でやってたJPSAのライブを観てたんですが、


なんか観てるうちに波が良くなってきてる感じだったので、


あれ、これ南下かな!?

と思ってトムボーイとカカぁちゃんを誘って行ってまいりました、

こちら、

627atgwview627.jpg


道中雨でしたが、到着時には雨は上がり波もまあ少しできそうだったので、

早速サーフィング、



で、やってるうちにどんどん良くなってきてこんな感じに、

627yasatgtakeoff.jpg


627yasatgw.jpg


627tomatg1.jpg


結構楽しめましたが、最後はサーファーも増え雨もまた降ってきちゃったので、

いいタイミングで〆させていただきました。


いやいや、いい時間にサクッとやらせていただきましたな

週末サーフィングでございました。


感謝〜。


で、また性懲りも無く動画の方も作成いたしましたので

よろしければどじょう。

今回もinstagramとyoutubeにUpしましたが、

こちらにはyoutubeの方でございます。

へへぇ、


Comment 0

Leave a comment