New Wetsuits !

いや、ここ最近いよいよ暑くなって参りまして、

水温の方もいよいよ高くなって参りましたので、

親子でウェット新調いたしました。

170621hlad2.jpg

半袖半ズボンのプリングスーツでございます。

ブランドは勿論、長年サポートして頂いてるHOTLINEです。


でこれ当たり前ですが、大きい方が我ので小さい方がトムボーイのでして、

我のヤツはSmooth Jazzモデルで、
ちょっとクラシックなテイストを残しつつの最新鋭な技術が織り込まれたモデルです。

トムボーイのはL.F.Z.モデルで、
コストパフォーマンスを追求しつつも機能性もそこは老舗HOTLINE、
高い技術が活かされたモデルです。

尚、L.F.Z.モデルは中学生以下のキッズサーファーには更にお財布に優しい値段設定ですので、
詳しくはHOTLINEのHP
     ↑↑↑
    こちらをご覧いただくか、

カタログがLM SURFにありますので、ゲットしてじっくりご覧になってくださいませ。


で、この真ん中にある丸いもんを拡大してみますと、

170623hlad1.jpg

これワックスケースで、今なら¥40'000以上のご注文にもれなく付いてくるそうです。

ウェットスーツの生地で出来ていて、なんかかわいい感じなので他のもの入れてもいいですよね。



で、こちら実際着てみて後ろから見たところ。

170619tomyas.jpg

トムボーイは今回ニューボードとカラーをコーディネート、

う~んやっぱ、コーディネートはこうでねぇと、、、



ま、さすが50歳ということで、お後がよろしなようで





いやいやお口直しにそのニューウェットでの先日の動画でもいかがでしょうか、





さらにこちらはその次の日になんとか残ったB.POINTでのセッションの模様、

3分ちょいと久々ちょいながですので、久々YouTubeにUPしてみました。



登場回数の多い2人は、

インドネシアレジェンドのMr.Gantiのご子息、KaiとSyu

さすが南国育ちの2人な圧巻のオチでございます。



とまあ、サーフボードに限らずウェットも新調するとモチベーション上がりますよね、

波小さめなここ最近ですが、ガンガンサーフィンしていきたいと思います。

へへぇ、、

Comment 0

Leave a comment