波ありまして、

昨日から久々に波上がりましたホームブレイクでございます。

一日遅れですが、

波の様子だけでもご覧くださいませ。


まず、昨日の午前中、

170619bpl1.jpg

珍しくカレントがなくて素直でイイ波でした。



で昨日の夕方、

170619hm1.jpg

もう少し残るかと思ったんですが、かなりのサイズダウンで、


仕方なく「浜」のダンパーで親子サーフ。



で無くなるかと思いきやな今日、

170620bpam.jpg

朝2はセットでカタ近いヤツも来るという、

なんか昨日からの朝2マジックで、


こんな感じでサーフィング〜。

170620yasbp2.jpg
Photo : @ritapro23


で、流石に今日の夕方はモモ〜位までサイズダウンてな感じでございました。


いやいや、やっぱ地元でサーフィン出来ると楽でイイです。

へへ、


が、

まだこんもり溜まった砂を持ってってくれるよな

パワーは無かった今回のスウェルでして、


本格的な夏前にもう一丁デカイの欲しいトコです。

へへぇ。


Comment 0

Leave a comment