取材~

naluike.jpg
今日はNALU編集部の池田さんが取材に来ました。
とはいってもNALU誌ではなく、しかもオレの事でもなく、、、、

今度発売される"サーファーズガイド"の関東版の記事の為。

写真のテーブルの上にのってるのが千葉編と湘南編で知ってる方も多いと思いますが、
これの広域版で伊豆もシークレット以外のメジャービーチは全て載る予定です。

で各ビーチのローカルサーファーがそのビーチの事を詳しく監修するので、
そのポイントの事を知る為には必要不可欠な一冊となる訳です。

ローカルルールや隠れ根、カレント、周辺情報等
ローカルしか知らない事等も掲載される予定です。

発売日を聞くの忘れちゃいましたが、
またこのブログにもUPするので要チェックです。

サーファーの必需品と言って良いと思うこの一冊、
立ち読みじゃ憶えきれない情報満載です。
皆様も是非ご購入してはいかがでしょうか?

Comment 2

2010.01.20
Wed
22:02

イケダ  

できました~

康弘さん、やっとガイド本完成しました!
諸々ご協力ありがとうございました。
今度、釣りタックルも持ってお邪魔します。

2010/01/20 (Wed) 22:02 | REPLY |   
2010.01.21
Thu
17:48

yas  

ど~いたしまして。
デカイの釣れたふりの
やらせショット撮りの取材ってどうですか(笑)

2010/01/21 (Thu) 17:48 | REPLY |   

Leave a comment