Beach Clean と

え〜、本日、

滞りなく、たくさんの方々のご協力のもと、

とり行われました宇佐美ビーチクリーンでございます。

170618bc1.jpg

170618bc3.jpg

皆さまご参加ご協力ありがとうございました。


で、ちょっとだけ期待していた波の方ですが、、

170618bc2.jpg

びみょ〜な感じで、上がりそうな雰囲気はあったものの、

結局夕方まで上がらず仕舞いでございました、 残念。。


明日こそちょっと上がりそうですが、

平日なのでお仕事の方はダブルで、残念、でしょうか。。


もしイイ波だったらブログアップしてみたいと思います。


で、話は変わりまして、

先日ブログにてUPした中古ボードですが、

こちらの品がSOLD OUTとなりましたのでお知らせします。

yasodd.jpg



ちなみにこちらはまだありますので、

toms55d.jpg

興味のある方はLM SURFまで、


では今週はちょっと波ありそうなので、

時間作ってサーフィンしてきたいと思います


では今週も元気に行ってみせう。

しぇ〜。


Comment 0

Leave a comment