いろんな

ちょっと久々にサーフボードネタです。

ていうか大したノーガキをコくつもりもなくて、

最近シェープした作品を並べてみようかと思いまして、

へぇ、、

170608shape5.jpg

170608shape4.jpg

170608shape2.jpg

170608shape3.jpg

170608shape1.jpg

170608shape6.jpg


結構いろんなタイプのデザインをシェープさせていただきました。


やっぱシェーパーといえど、楽しくシェープできるカテゴリーってありまして

そういう創作意欲をかき立てられるご注文の時って楽しんで仕事できてるんで、

良いモノが出来てると思います。


これからはそういったタイプのサーフボードシェープに

益々フォーカスしていくつもりでございます。


で、こちら、

我が今一番研究している、「そんじょそこらのビーチブレイクキラー」

の候補の一つであるAftergrow Fishでの先日のクリップです。




一般サーファーが最も多くサーフィンする機会が多いであろう

ビーチブレイクの小波で、如何にそれっぽいサーフィン出来るか、、

ぷ。


その辺の研究、


面白いです。




Comment 0

Leave a comment