思わぬ

それほど期待してなかったのに、意外と良かった、、

みたい事ってよくありますが、、


本日もまさにそれでして、ほぼ期待してなかった波ですが、

蓋を開けてみれば、、

我の中でここ2〜3週間では一番のコンディションでサーフィンする事ができました。。



いや、ちょっとした用事をやっつけに夫婦で出かけた先での「まんま」な出来事でして、

(ちなみにトムボーイは部活の練習試合で同行出来ず、、く〜〜)、、

しかもサーフィンは「できればラッキー」位の、

二の次モードで行ったのが良かったのか、、


ご覧のようなサイズでリップ三昧なひと時を過ごさせていただきました。

170603ttd1.jpg

170603ttd2.jpg


見た目はこんなで、そんな良さそうには見えなかったんですが、

170603ttd0.jpg

よくある「見た目よりイイよ」みたいなヤツで、、

ラッキーちゃんでございました。



で、またカカぁちゃんに動画撮ってもらったので

また編集して後日UPしたいと思いますので、

ちょっと楽しみにしてて下さい。


で、こちらは先日の久々上がった時のホームでのクリップ。

小波用EPSファットボードでトロっ速い小波を一生懸命シゴく50歳って感じです(^o^)/

その辺を評価されたかどうかはわかりませんが、

世界No.1ビッグウェーバーのギャレット マクナマラから「いいね」とコメントいただきました(≧▽≦)☆





ん〜ギャレットクラスのサーファーからはこういうサーフィンはどう見えるんだろ?

今度会う機会があったら聞いてみます。

はは、



Comment 0

Leave a comment