JUNE

はい、6月です、早いです速いです。

で、いよいよ気温の方は超絶いい感じになってまいりましたここ最近でございます。

が、

波の方はまた記録を塗り替えそうな無さ具合でした。

が、

少し上がりました、本日。



最近良さげな引き始めのチェック時は、

170601hm2.jpg

170601hm1.jpg


結構乗れそうで、もりさんと店長がやってました。


で我もその後のもっと引きを狙ってやってっみました。

今日もカカぁちゃんに動画撮ってもらいまして、

その一部です。

170601hm3.jpg

170601hm4.jpg

最近ブレた画像が多いですが、これNEWビデオカメラの動画からの取り込みで、
静止画にすると残像が残ってしまい、こんな感じになっちゃいます。
まだ残像処理の調節が研究段階なので、いい静止画は今しばらくお待ちくださいませ。

ま、でもこれはこれで動きがある感じで自分的には嫌いじゃないんですけど。



で、動画の方はまた編集して近々UPしたいと思っておりますので、

ちょっと楽しみにしてて下さい。




てなワケで、6月初日から久々地元でサーフィン出来てラッキーでございます。


いやいや、今月も皆様にとってイイ月でありますように!


ヘイ!

Comment 0

Leave a comment