久々サーフィン

いやいや、ここの所の波ナシ状態はサーフィン好きには如何なものかとは思いますが、

我も例外でなく、気がつけばなんと2週間No Surfing状態でございました。

が、本日、久々トムボーイも部活休みだっていうんで

ちょろっと足を伸ばして行ってまいりましたこちら、

170527atg.jpg

期待してたほどはサイズありませんでしたが、

サーフィンがほぼ不可能な地元USMよりはマシなブレイクに親子でチョイの間入水でございました。

oygatg170527.jpg

おとっつあん



tomatg170527.jpg

トムボーイ



いや、波の良し悪しよりやっぱ気持ちイイですよね、海入ると。。


久々家族での南下と天気の良さとでリラックスタイムを過ごさせていただきました。




で、簡単に動画の方も編集しましたので、

いつもの如く、よろしければどじょうという事で、




や〜、いつも言ってますが、

イイ波でガッツリサーフィンしたいですね。

へい。


Comment 0

Leave a comment