Beach Clean

え〜、本日滞りなく開催させていただきました

月例宇佐美ビーチクリーンでございます。


で、今回は我もちょっと真面目にゴミ拾いしてみた所、
(いや、いつも真面目にやってるんですが、写真撮りとか忙しいもんで、)


やっぱ、ありますね、ゴミ。




bc1705211.jpg


まぁ漂着物とかは仕方ないにしても、

タバコのフィルターは明らかにこの近所でのモノですからねぇ、


ここにこれがあるって事は、

吸ったあと、そこに捨ててると思うんですよ。


よくそんな事できますよね。


これじゃあ喫煙者の肩身はどんどん狭くなるでしょうね、

お気の毒にってかんじです。


で、こちらは集まったゴミたち、

bc1705212.jpg


やっぱ、陽気が上向いてきたせいか、

海に来る人の数が増えた分、

ゴミも増えてる印象でした。


ってなんか、ネガティブイメージが強めになってしまいましたが、

これからも我らLM Team中心に

気持ちよくサーフィン出来るために続けていきますので、

ご協力の程、宜しくお願いします。

&本日はご協力ありがとうございました。


それにしても、ビーチクリーンの時って波ないですよね、

こちら本日の様子

bc1705213.jpg


B.pointのピークでは漁師さんが船止めて潜ってました。。


はは、



ってなワケで、

こんなのいかがでしょうか、


昨日ちょっとUPした、

ちょい前の良かった時の動画を

今更ながら貼ってみちゃいます。


っていうか、これも貼るの忘れてました。。


最近物忘れがひどくて、

ふぅ。




は〜、

いい波でサーフィンしたいっすね。





Comment 0

Leave a comment