おかげさまで

いやいや、おかげさまでここの所忙しい日々を過ごさせていただいておりまして、

連休中に溜まったオーダーをコツコツとシェイプさせていただいております。


170515shapesjpg.jpg

EPSロングx1 EPSショートx4 PUショートx2 の、計7本を仕上げて、

明日湘南ミッションでございます。

はい。


で、波の方は一週間全くのフラットだったので、

仕事もはかどったのですが、


昨日は南ディレクションなウネリが少々届いていましたので、

またまた行ってまいりましたこちら、

170515atg.jpg

風くらってて本来のブレイクではありませんでしたが、


ヒザモモサイズのホームよりは全然マシだったので、

一週間ぶりのサーフィンしてきました。


母の日だったので、久々カカァちゃんもビーチに繰り出し、

帰りには家族で母の日プレゼントをチョイスにユニーさんへと、、

家族でいい時間を過ごさせていただきました。

へへ、


で、そのカカァちゃんが撮ってくれた動画を

軽く編集してみちゃいましたので、

よろしければどじょう。





で、母の日ということで、

皆様にはここ最近ご無沙汰しております、


我の母ですが、、



元気ですよ!


170515hahanohi.jpg

夜はうちの家族とば〜ちゃんとで、Dinner行ってきました。



歳とったけど偉大なる我の母です。


ま、誰がなんと言おうとこの女性がLMの母であるコトは間違いないですからね、

く〜〜。



てなワケで、親子3代にわたってGood dayを過ごさせていただきました

鈴木家の日記でした。


はい〜。

Comment 0

Leave a comment