週末の

ちょっと遅くなっちゃいましたが、

日曜日に参加してきた黒船祭のサーフィン大会の事の報告なんですが、


なんか当日、全然写真撮るの忘れちゃってまして、

へぇ、

UPするのど〜しようかなとか思ってたんですが、


せっかくみんな頑張ってたんで、レポート風にいってみたいと思います。

kurofune17.jpg


えとまず、オープンクラスにエントリーしてたLMチームは

サカエ、トム、ユイト、リオの4名ですが、

健闘むなしく全員クオーターで敗退、、

く〜、、

170507krfntom.jpg
クオーターでのトムボーイ、
良い波乗れたし本人も勝ったと思って上がってきたんですが、、


いやみんな頑張ってたんですが、観てる方としても悔しかったです。。


しかし、yasユーザーのチームSLOW イカおじさんこと坂本りょーま選手はファイナル進出し、

そのファイナルでは会場を沸かせる程の見事なインターフェアで4位ながら大健闘でした!



で、マスタークラスはLMからはサニーことキヨトと

yasユーザーのチームSLOWの総帥サムオーがエントリー、

だったんですが、こちらも健闘むなしくセミファイナルでダウン、


キヨトはファイナル常連だっただけに、残念でした。


ちなみにサムオーんちの次男坊ユウダイも

キッズクラスでがんばりましたが、

惜しくもセミファイナル敗退、、

くやし〜!


が、


ここで気を吐いたのが「こぞ〜ら」二人!


キッズにもダブルエントリーしてたリオとユイトが揃ってファイナル進出!

リオ2位ユイト3位と好成績を残して、なんとかLMのメンツを保ってくれました!

イエイ!







同級生で、勝ったり負けたりするすごく良いライバルで仲良しな二人、

見る度上手くなっててすごく微笑ましいです。


こういうキッズ達を見てると、

おじさんもカッコ悪いとこみせれないんで、頑張っちゃう気になります。

へへ、


というわけで(どういうわけで?)

ここからはそのおじさんのゴールデンウィークの最後の頃の映像です。





いや、ワリとイイ波でサーフィンできて、

コンテストでのみんなの頑張りも観戦できてと

充実した週末でございました。


で、乗り込んできてる例のAfter Grow Fishが最近かなり調子が良くて、

最初の印象とはかなり違ってきました。


フィンセッテイングをいじりまくって、

ついにベストを見つけた感じで

かなり良さげでございます。


とりあえず、この週末の動画を貼っておきますのでよろしければどじょう。


で、そのフィンに関しては後日詳しくと思っております。


ま、忘れなければですけど、

へへへ、


Comment 0

Leave a comment