最近の

以前に投稿したシークレットThe Rightの写真を、

伊豆の巨匠、水口知巳フォトグよりいただいたので、

ちょろっとお見せで、

inafeels1.jpg

inafeels2.jpg


前回の千葉氏とはアングル違いの同じ波でのシークエンスです。

この角度からだとまた違う印象です。


何れにしてもかなりシリアスなサーフィンでございます。



かと思えば、、、

リップでテールを抜いて遊ぶおとっつあん!

170506atgyas.jpg


これは昨日の温泉街下のビーチです。


これブロウテールと言って、当て込んだ時にテールを蹴って

フィンフリー状態にするSK8ライクなテクで

決まるとかなり気持ちいイイんですが、

顔はかなりしょっぱそうです。

でも頭はヘアカットしてサッパリです、ぷ。


ちなみに波はこんなでかなり遊べました。

170506atg.jpg



の帰りに、こらまたシークレットな弁当屋に立ち寄るものの、

170505kpn.jpg


なんと全てSold Outという、

流石連休な一発を喰らいまして、、、

へぇ、



で、今日、

何も期待してなかったホームUSMがまたGoing Offしまして、



こんな、、

170506hm.jpg


オフショアの干潮にも関わらず、切れた胸〜肩のパーフェクトコンデションで、


朝からエキサイトでございました。



こちらは会長

170506suttanhm.jpg

イイ波乗りまくりで、



こちらはトムボーイ

tomhm170506.jpg


連休後半は部活から解放され、

昨日からイイペースでサーフィンでございます。



海の中の様子はこんなで、

170506hmbrl.jpg


かなりよろしでして、、


ここのところの波ナシ状態のストレスを一気に解消といったところです。



で、週末は下田で黒船祭サーフィンコンテストなので、

今日から南下してサーフィン予定でございます。


またイイ波だったり、イイショットが撮れたりしたら、

Upしたいと思います。


じゃ、そ〜ゆ〜ことで、


へへ、

Comment 0

Leave a comment