May

はい、5月です、早いです速いです。

ここ最近はかなり暖かくなってきまして

かなりイイ感じでございます。


波の方は、ここ最近は小波Daysが続いてますが、

毎日南西風が吹いてる割にはちょっと波あります。


こちら本日のUSMビーチ

170501hm1.jpg


170501hm2.jpg

結構良さげに見えるけど、

せっとはモモ位で、うまく端っこから乗れれば少し走れるかな?

っていう感じでした。


で、ここ最近は珍しく干潮時の方がイイコンデションです。


地形は良さげなので、ここらでナライの程よいウィンドスウェルとか入ると

かなりイイ波になりそうです


が、、



世間は大型連休の真っ只中でしたっけ、


どちらのビーチもワケわかんない輩が調子コイてると思われますので、


リアルサーファーの方々、怪我とかトラブルとかない様に

大型連休ってヤツをのりこえましょ〜。


へい!

Comment 0

Leave a comment