@Secret The Right

先日の「伊豆の奥の院」The Rightでの写真を、

下田在住の写真家 千葉 昭氏よりいただいたので、

良さげなやつを数枚UPしてみちゃいます。


まずは、

170418inatakeoff.jpg

テイクオフはこんな感じで、大きな岩がかなり近くにゴロゴロあるのを横目に

かなりスリリングなここ特有なものです。



170418inadtl.jpg

厚みがあって面の硬い大きなフェイスをフルスピードで走る感じの

ビーチブレイクとはまったく違う種類のサーフィンです。


010418inalayback.jpg

少し余裕のあるセクションで最近高得点なレイバックジャムですが、

なんかやっぱちょっとヘナチョコっぽいです(*≧∪≦)



こちらはちょっと面白いショットで、

170418inagp.jpg

まずこれは岸からのショット(左手にGopro持ってます)


で、こちらはGoproで撮ったセルフィー

170418inagpro.jpg

もちろん同じ波でほぼ同じ瞬間です。


上の写真は俗に言う頭半程度の波のオフザボトムですが、

下の写真だけ見るとなんか全然小さく見えます。


水中Goproは臨場感はかなりありますが、

実質サイズ表現には向いてないようです。



で最後はこちら、

170418inabottom.jpg

今回の中で一番サイズがあるヤツです。

これはかなりいい波で、最後まで超ロングランさせていただきました。

へへ、


ちなみにこれ使用ボードは6'8"のPU

フィンはサイドGR、リアG1000のクアッドです。


やっぱこの手の波はPUがヨロシな様ですが、

6'2"位の硬く巻いたEPSとかでも面白いかもって思いました。


ってなワケで、ちょと遅くなっちゃいましたが、

自己満足的サーフィン写真投稿でございました。


あ、あと、伊豆レジェンドフォトグラファー水口 知巳氏も

当日シュートしてたので

ひょっとしたらまた後日チョイだしあるかもです。


じゃ、そ〜いうことで〜!


Special Thanks : Mr. Akira Chiba


Comment 0

Leave a comment