USM Magic de

いやいや全く期待してなかった本日の波でしたが、

予想に反しまして、

かなりイイコンディションでサーフィンする事ができました。


いやもし期待してれば、「まあまあかな、」

といったところなんでしょうが、


期待してなかっただけに、かなりイイ波に感じました。


なんか、気の持ちようで感じ方って違うもんですね。


なにせ、昨日まで波なんて10cm位しかなかったんで、、



で以下本日の様子です。



水中Goproは相変わらず良くても悪くてもデカくても小さくても、

同じようにしか撮れませんが、


まあなんとなくわかると思いますので、


サラッと観てくださいませ。



まずは入水前、

170423usmbs.jpg

お!なにこれ!良さそうじゃん!みたいかんじで、




会長

170423suttanusm.jpg




はるさん

170423harusanusm.jpg




JJB(Jhon Jhon Boy)

170423jjbusm.jpg




Tom Boy

170423tomusm.jpg




出たがりおじさん

170423oygusm.jpg




海の中の様子

170423itwusm.jpg




サーフィン後

170423usmas.jpg




上がる頃はちょっと潮が多くてトロくなっちゃいましたが、


まだ形のイイの来てました。

で、その後のLM Team のグループLINEでの添付より、

5767.jpg


5770.jpg


その後は用事で出かけちゃいましたが、

イイ時間にやらせていただきました。


これ、たま〜にある宇佐美マジックで、

運がイイとこれ出来ます。


あと今、地形がイイんで

ウネリと潮の具合でまたこうなる可能性大なので、

普段から目ッパってた方がイイ思い出来そうです。


はい。


あ、あと次回予告ですが、


先日のシークレットの写真が集まりつつありますので、


次回かどうかはわかりませんが、


いいやつを選抜してまとめて行っちゃいたいと思っております。


とりあえず今日はインスタグラムにポストしたこちらをチョイ見せです。





あとついでにこちらも、、

ちょっと前のB.point Leftです。





Comment 0

Leave a comment