Beach Clean と

えと、本日予定通り滞りなく開催させていただきました、

ビーチクリーンでございます。

170416bc2.jpg

170416bc1.jpg


波もなかったせいか、いつもよりちょっと人少ないかな?

とは思いましたものの、

沢山の方々のご協力の元、B.Point周辺をクリ〜ンさせていただきました。


波がないの分かってるのに、

わざわざ来て頂いてる方々には感謝でございます。



そ〜いえば今日ゴミ拾いの帰りがけにすれ違ったおじいさんに

「ご苦労様ですね」

って声かけられました。


おそらくあそこで散歩してるじいさんだから地元の方だと思いますが、


そういうのってすごく嬉しいですね、


やってる甲斐があるってもんです。


この先も続けていこうという励みになりました。



で、それはそうと、その後のご褒美の肝心の「波」がなかったので、

ちょっと足を伸ばして行ってまいりました、

こちら、

170416atg1.jpg

南西の風でやっとなんとかブレイクするチョッピーなモモコシってトコですが、


雰囲気もイイし、なんせ暖かいしで誘われちゃって入水してまいりました。



170416atgkids.jpg

日曜日ということもあって小僧らのセッションでした。



170416atgtomyd.jpg

トム(左)とユウダイ。

「トムくん前乗りしないでよ!」とか言ってましたが、、


その後も、

170416atgtomyd2.jpg

確信犯です。。


こちらはリオ。

170416atgrio.jpg

最近成長著しい期待のキッズですが、

言ってることはまだまだ小学生でカワイイです。


今日は一緒にサーフィンできなかったユイトと共に

将来宇佐美エリアを代表するサーファーになってくれる事と思います。



で、こちらは今LM チームの中で最もサーフィンにハマってるキッズ、

170416atggk.jpg

ジョンジョンボーイことガクくん、


まだサーフィン歴半年強ながらその目標とするジョンジョンにも引けを取らない練習量で、

メキメキと上達しつつあります。

(ちなみにジョンジョンて1日8時間以上サーフィンするらしいですよ、
やっぱそれくらいやんないとあ〜なんないんですかね、、)



ま、そんなで、やたら暖かかった本日を過ごさせていただきました。



で、水はまだまだかなり冷たいですが、

雰囲気は春を通り越して初夏な感じも増えていくと思いますので、

ますます「サーフィング〜 」な日々が増えていきそうな

日曜日でございました。

ひょ〜。



Comment 0

Leave a comment