2日連チャン南下

ここ最近は天気は悪いものの

イイ感じで暖かくなって参りまして、


ここ最近ず〜〜っと続いていたナライうねりで各ビーチ地形がよろしいようで、

南ウネリの変わるを見計らって、連チャンで行って参りました、


こちら、


これは昨日、

170408atg1.jpg

170408atg2.jpg



かなりの雨天ながらブレイクはかなりファンな感じで2時間程サーフィング〜。



さらに本日、

170408atgtb.png

ここ本来の堤防脇からのライトが久々復活で、

かなりの雨天ながら昨日同様かなりのファンウェーブ。

170408atgtom.png
Tom boy


さらに土曜日ということもあり、


伊豆キッズの小僧ら、乗りまくりの遊びまくりのやりたい放題でした。

170408atgkids.jpg
左から、マツリク、リオン、ゼン(キッズじゃ無いけど)ライム(飛び込んでるやつ)で、下から見てるのがリオ、トム


こちらはオヤジセルフィー、

170408atgyas.png



2日連チャンの雨天サーフィングでしたが、

やっぱライトブレイクのロングランは地元宇佐美ではなかなか無いので、

楽しませていただきました。



明日は風が変わる予報なので、

午前中はWCTのファイナルデイ観てから、

上げ込みの宇佐美ですかね、

何気に今日も腿腰とかありましたし、、



いや、波のある日が続いております。


いい感じですね、暖かいですし、


しぇ〜。







Comment 0

Leave a comment