April

はい4月です、早いです速いです。

20170401crndr.jpg


ていうか、もう春なはずなのに、

何ですか?この寒さ、


今日とか朝は結構波よかったっぽいんですが、

20170401hm.jpg
(こちらは夕方の様子、引いててもワリと乗れる波ありました)

あまりの寒さにやりませんでしたよ、サーヒン、、


い〜かげん勘弁して欲しいっすよね、さみぃの。。


ま、でも明日から徐々に暖かくなるみたいなんで、

楽しみにしてしてますよ、ほんとに、


で、私事なんですが、

ビデオカメラを新調いたしまして、

こんなのとか撮れるヤツにしてみました。

20170401ohana.jpg
(モノクロだけど指定したトコだけカラーになるヤツとか)



ま、新年度ってことで、


へへ、


ちなみに本日の投稿写真はすべてそいつで撮ったものです。


基本、水中のGopro撮影が好きですが、

それに新カメラ映像を交えて

今までのと違った動画とか作って投稿していきたいと思っておりますので、

ちょっとだけ楽しみにしててくだい。

ふ。



Comment 0

Leave a comment