波、続いてます Dua(2)

いや、寒いです寒いです。


まじで寒いです。


が、


波はあります。


昨日もあったんですが、あんまり寒いのでモヤシ病が出てNoSurf、、

で、今日もあるんで流石にやんないと後悔するので、

朝2からこちらで、

170327bpam2.jpg

170327bpam1.jpg

天気悪くて寒くて暗い感じでした。




それでもやればアツいです、オジさん。。


170327oyjair.jpg
Photo:Shoichi Iida



フレームアウトする程、跳ねてます。(*≧∪≦)

でもすぐ寒くなるんですけどね。



く〜、、




で夕方ちょっと野暮用がてらの波チェック時は

お天気回復で「浜」がイイ感じでした。

170327hm1.jpg


170327hm2.jpg

こちら側はちょっと深めな地形ですが、

潮によってはイイブレイクが期待できそうです。



てなワケでようやく雨やみましたし、

明日から少しづつですが暖かくなっていくようです。


寒いの理由に No Surfingな日々に早くサヨナラしたいですね。

い〜かげん。




こちらも前回同様、写真の右端にカーソル当てると矢印がでるのでクリックorタップしてみて下さいませ。

水中からのゴープロショット出ます。


へへえ。

Comment 0

Leave a comment