波、続いてます

いや、寒いですね、

お彼岸も開けたというのに「暑さ寒さも、、なんちゃら、、まで」は

ど〜なってんでしょうかね?


ま、気温の方は寒いですが、波はあります。

170325hm1.jpg

地形が変わってからは毎日

贅沢言わなければサーフィンできます。


我は毎日はやってませんが、ちょくちょくやってます。


で、今日はその「ちょく」でして、

170325hm2.jpg

朝2ぐらいからトムボーイとやってきました。


170325hm3.jpg


ここ最近は、冬の間部活に専念していたトムボーイを誘って

なるべくサーフィンするようにしてます。



これってお互い一人じゃやらないけど、

誰かいればやる、みたいな原理で

寒い時期にイイ相乗効果があると思います。


我の場合、まだトムがオヤジの付き合い程度のサーフィンですが

それでも自分にサーフバディがいる事に感謝です。


寒い時期は誰か友達等を誘って一緒にサーフィンできるとイイですよね。


でもオヤジは一旦海に入ると

170325hm4.jpg


アツいです。

でもすぐ寒くなるんですけどね、


ぷ。




ま、そんなでこの先もヨロシな東ウネリが続きそうな感じです。


い〜加減 暖かくなってくれると思うので、

こちら的にもサーフィンネタが続いてくれるとイイと思ってます


はい。





で、こちらは本日インスタに投稿したヤツ。


3枚連写で


写真の端っこをクリックorタップすると次の写真が観れます。


よろしければどじょう。






Comment 0

Leave a comment