地形チェンジ〜

いやいや昨日の寒いのから一転、

暖かでした本日。


波の方も残りまして、


こんなカンジで、

170322hm2.jpg

ここ数日の東ウネリで地形の方もかなり変わりまして、イイ方向いております。


潮がある時間帯はトロ目ながら少し走れるフェイスがあります。

170322hm1.jpg

ただ、ビーチ左手のB.point寄りはまだダンパーチックな感じですかね。

170322hm3.jpg



そんなで本日は午前中1R、

午後からシェイプと理想的な1日を過ごさせていただきました。




明日以降もウネリは下がりつつもタイミング次第でチョット出来るかも?

な地形になっております。



やっぱ地元でちょいの間入水出来るのはイイです。


明日も午前中から目ッパってみます。


ほい。

Comment 0

Leave a comment