Beach Clean

えと、本日は予定通りビーチクリーンでございました。


せっかく皆様お集まり頂いてるので、

少しは波でもありゃ〜いいのにとか思ってるんですが、


なかなかどおして、ですねぇ、、



それでも集まってくれた皆様のおかげでまたビーチがクリーンになりました。

170319bc1.jpg

170319bc2.jpg


ご協力頂いた皆様方、ありがとうございました。



ゴミの方は、ま、勿論あるものの、


少ない感じがしました、

170319bc3.jpg


結構マナーのイイ人が増えてるんでしょうかね?



いい感じだと思います、

はい。



で、今日は今井浜でSoul Surf Cupが行われたので、

LM首脳陣が若干名欠席でしたが、

そちらはそちらで活躍してくれたようで、

170319bc4.jpg

サカエがオープンAで3位、

キヨトがマスターで2位、


と頑張ったみたいです。

グッジョブでございます。



こういう頑張りは我らローカルにも励みになりますね。



ま、そんなこんなでかなり春っぽかった本日、


イイカンジに過ごさせていただきましたとさ。

なモヤシじゃ無くなりつつあるおじさんの日記でした。


へへい。





Comment 2

2017.03.20
Mon
12:50

2754  

昨日は娘のテンションをアゲアゲにしてもらい本当にありがとうございます。股お邪魔させていただきます。

2017/03/20 (Mon) 12:50 | REPLY |   
2017.03.20
Mon
21:02

-  

To 2754さん

いやいや、可愛いですね女の子。

こちらこそ懐いてもらえてテンション上がりましたよん。

またガンガン遊びに来てくださいませ!

2017/03/20 (Mon) 21:02 | REPLY |   

Leave a comment