UP↑

え〜本日、大方の予想通りSize UpしましたUSMでございます。

この時期にしてはひじょ〜に寒かったですが、

ここ最近はサーフィンモードなので勿論サーフィンしました。

でもこの気温ですから勿論自宅で着替えて、

へへ、


で、波の方はこんな感じで、

170315bpl.jpg


ず〜っと波なしで砂が溜まってるので、

速めで距離も短くすぐ「浜」とつながってしまいますが、

いい波乗ればソコソコ乗れました。


で本日のフィンセッテイングはこちら、


170315tfs.jpg

サイドがMRのツインでセンターが自分でシェイプしたオリジナルスタビ、


最近またツインフィンに興味が出てきて

このセッテイングですが、


これちょっと良かったですね。



フロントサイドで試したくて、

今日はライトで結構やってみました。


明日もあると思うけど、

混むと嫌だから詳しい波のコトとか無しで、

今日はこの辺で、


じゃ、


Comment 0

Leave a comment