久々で

いやちょっと久々な投稿になっちゃいました、

いやいや波が無いとネタ的にも乏しくて、、

そんなこんなで久々な投稿でございます。

で、

昨日からちょっとだけ波がありまして、


とは言っても結構な「やればできる」的な程ですが、



本日は久々にトムボーイのサーフィンメイトであるZT君とYD君が来るって言うんで、

冬の間部活に専念していたトムボーイを誘ってサーフィンしてみました。

170312tomztyd.jpg


中学生になると部活があってなんかそっちに専念するみたいな風潮があって、
(ZT君も例に漏れず部活に明け暮れていて月1〜2回のサーフィンを強いられてます)


本人が余程「サーフィン!!」ってなって無い限りやっぱそうなっちゃって、


我的には寂しい感じでしたが、久々にみんなでサーフィンして

寒いながら久々な感じを愉しみました。


ま、波はこんな感じでして、

170312tomhm.png

全然フローレンスでしたが、

ダンパーではなかったので、

セットはちょっと横に滑れました。。


で、その後は子供たちは久々に会ったので

何やら話したりスマホやったりで、楽しんでましたが、


親どもはWSL観戦です。



で、いや、またやってくれましたね大原 洋人プロ!

ho170312.jpg


先日のQS6000の3位に続きQS1000優勝です!


大会のグレードは低いものの優勝は素晴らしいと思います。


サーフィンの質的にも他の選手とはレベルの違うドライブ感とエッジの利かせ方

更には縦回転系のテールハイエアーリバースなど

既にQSではランキングが示す通りトップ集団

いやそれ以上のものがあると思います。


近年中、もしくは早ければ来年には日本からいよいよWCT選手が出そうな感じになってまいりました!

この先も「ヒロトに続け!」とばかりに今のゴールデンエイジ達にガンガン行ってもらって、

日本でもサーフィンがメジャーなスポーツになってもらうことを願うばかりです。


あとその目標のWCTが明日からいよいよ開幕です。


今年はミック、オウエン、ビードのフル参戦復活劇や

カノア、コナーの日本人系選手の活躍、

更には気になるユーロッパのフィオラバンティ、モライス、ドゥルーの3選手等

見所満載です。

いやいや初戦から見逃せません。

へえへえ、



で、最後になりましたが


我が長年サポートして頂いてるHOTLINE Wetsuitsの

2017カタログ届きました。

hlctlg1.jpg

hlctlg2.jpg

ネックインタイプの元祖HOTLINEならではのNew仕様等あります。

LM Surfにありますので欲しい方はどうぞ。


あとWebの方もリニューアルされてるので、

こちらからご覧くださいませ
↓↓↓
HOTLINE Wetsuits







イエイ!!

Comment 0

Leave a comment