Marchで、

はい3月です、速いです早いです。

ていうか、まだ全然寒いですねぇ、


早く暖かくなってほしいんで早くていいんですが、


それより昨日から

波あります。


いや気温的には、

結構もやしオヤジの許容範囲を下回っているんですが、


なにせ春っぽいのでサーフィンやりたくなりますよね。


で、以下本日の流れです〜。


まず暖かくなった頃の遅めの波チェック時

170301bpl1jpg.jpg

サイズアップです!


でもかなり寒そうなので、

昨日同様一度シェープルームにすっこみの〜。


干潮いっぱい時チェック時

170301bp2.jpg

く〜〜、いい感じ!


で、昨日同様一度自宅に戻りウェットに着替えて
(ウェットは自宅に干してあるのでわざわざ着替えに戻ってるワケじゃないっすよ!)


昨日よりイイ波だったので昨日より長くサーフィン!


で、上がった後も、

170301bp4.jpg


まだ来てます。


で、こんな感じ、

170301bpas.jpg


いややっぱ気持ちイイですね。


気温や水温は真冬と変わらないものの

この時期になると雰囲気が春っぽいので、

なんか感じるものが違います。


あとこれ、今日は少しサイズがあったので

フィンセッティングを変えてみました。


グラスフレックスのカーバーのクアッドセット。


いろいろやってみたけど、これがこの板には一番イイかもです。



ま、そんなワケで2日連チャンサーフィンで気持ちよかでございます。


やっぱホームに波があるのはイイですね。


贅沢言えばフロントでカッ飛びたいですが、


ま、そんな日もそのうち来るでしょう!


てなワケで明日も波あるとイイな


な、今日のサーフィンおじさんでした。


へぇ。











Comment 0

Leave a comment