うさみで

いやいや久々に上がりました、

波。


地元USMでサーフィンしたの何日ぶりでしょうか??


ていうか、やろうと思えばやれる時はあったんですけどね。



で、本日は

朝のネットで波チェック時は、

お!今日波あるじゃん!

て感じで、いつも通りちょっと暖かくなってきた頃海行ってみるも、

170228bpl1.jpg

170228bpl2.jpg

誰もやってないし、たまに来るし、

やれるにはやれるけど、、


これ結構、いや、かなり寒そう、、

で、


一時断念でシェープルームにすっこむものの、、


やっぱ、干潮いっぱいが気になりまたひょこひょこ出てくると、


お!


170228bpl3.jpg

170228bpl4.jpg


さっきより来るし、気温も上がったし、

で、


意を決して入水してみました。


んと、コンディション的にはコシハラ〜せっとムネってとこで、

トロ目ながらちょっと遊べました、

なサーフィング〜でした。


いや毎度のことながら、やっちまえば全然寒くないです。


ていうか、海で着替えるの嫌だから自宅からウェット着てきました。

こうすれば嫌でも海入りますからね。。

す〜。


ま、てなワケで久々にスウェルが入った宇佐美海岸にて

ここ最近ちょっと気合が入ってる気がするサーフィンおじさんのお話でした。


へへ、


あ、そ〜いえば今朝の某波情報サイトでは宇佐美海岸イチ押し欄に登場してましたよ。


170228namidenosusume.jpg


満潮時頃は浜も良かったみたいですね。


明日もあるといいな。


波。


へい。








Comment 0

Leave a comment