Beach Clean

え〜と、本日は月例宇佐美ビーチクリーンでございました。

寒かったですが、晴天の中B.point Parking沿いから奥の漁港脇まで攻めさせていただきました。

bcr1702191.jpg


で、せっかくみんな集まるんですから、

ちょっとでも波があれば盛り上がるのに、

bcr1702192.jpg


今日も宇佐美はダメでした。


ま、冬ですからいつものコトですし、


致し方ないところなんですが、


それにしても今年の冬は波がありません。。



今日みたいにみんな集まって、

この程度の寒さだったらみんなでサーフィンしたいですよね。


ま、来月位からは本格的に期待したいところでございます。

bcr1702193.jpg

で、こちらは皆様のご協力で集まったゴミども、

流れ着いたものもあれば、明らかに故意なものもあり、、


海に来る人たちの良心が問われるところですが、

我らサーファーはいつも清い気持ちで居たいと思います。




で、最後になりましたが


本日ビーチクリーンにご参加いただいた皆様にお礼を申し上げます。


ありがとうございました。



また来月からも宜しくお願い致します。


Comment 0

Leave a comment