お知らせと、

えと、お知らせです。


明後日の第3日曜日は月例宇佐美ビーチクリーンでございます。


ここ最近はたくさんの方々にご参加いただきありがたい限りです。


今回も皆様のご協力の程をお願い致します。



で、話はかわりまして、




なにやら「春一番」とかいうSounds Goodな響きに誘われて


非常に暖かかった本日


「脱」もやしオヤジのために行ってきましたこちら、

170217atg1.jpg


170217atg2.jpg

狙いのロータイドめいっぱい時は大雨でしたが、

いやいや、今日位暖かければ雨が降ろうとヤリが降ろうとイチゴフロートですよ。

我の場合とにかく気温が最も重要な要素ですから。。


で、残念ながら地形が深くてイイ波とは言えませんでしたが、

ここ最近では一番サイズのある波でサーフィン楽しんできました。


この位サイズがあると勝手にスピードが出て楽しいですね。



さあさあ、いよいよ春ですか、


まだあったかい日限定かも?ですが、

サーフィンやっていきましょう、

しぇい。


Comment 0

Leave a comment