その気になりゃ〜

なんかちょっとしたタイミングで仕事の合間ができちゃった本日、


ず〜っとサーフィンしたいって思ってたのと、

波情報の「TTD良さげ」のお誘いに

その気になっちゃいました本日、、


いや、気のせいかちょと暖かい気もしたので、、


でもやっぱ寒いのでちょろ暖かくなる頃になる頃に出発して、


目的地に着いてみると

20170213ttdls.jpg

何これ?


スーパーくそコンディションじゃん。。


ていうか、出るの遅かったし干潮いっぱいなの分かってから

これも想定内だったけど、

ここまで酷いとは、ねぇ、


人がせっかくそのきになりゃ〜っ、て感じでしたが、


ここでおめおめ引き下がってもシャクなんで、



近隣のビーチをチェックしつつ、ハイタイドを待つものの、



やっぱ全然ダメで、


悔しいけど諦めて帰る事に、、



で、帰り際の白浜を横目で見ると〜、、


お!ちょっと出来そう!


で、すぐさまチェックチェック

20170213srhmls.jpg

サイズは小さいながら形のいいブレイクでなんとかライダブルな感じだったので、

勇気を振り絞って入水してみました。


で、入ってみれば思ったよりいい波で

20170213srhmws1.jpg

20170213srhmtube.jpg


ワリと乗れましたって感じでございました。


20170213srhmws2.jpg


寒がりおじさんもちょっと夢中でサーフィンしてます。


ていうか、

その気になりゃ〜全然寒くないじゃん

て感じでした。


いやそれ分かってたし、毎年同じ事言ってるし、


ねぇ、



海上がりはやっぱアフターサーフならではの気持ち良さを

約1ヶ月ぶりに味わいました。


20170213srhmas.jpg




なんかここ最近寒くてこもりがちで

PCやらスマホやらから受けた身体中の電磁波を一気に放出した感じでした。


これを期に、もやしオヤジを脱出できればいいな〜って思っております。


はてさて今後は如何に


く〜〜。






Comment 2

2017.02.14
Tue
08:50

サムオー  

百川楼セッションもお待ちしております^^

2017/02/14 (Tue) 08:50 | REPLY |   
2017.02.14
Tue
11:34

yas  

To サムオーさん

行きて〜!

2017/02/14 (Tue) 11:34 | REPLY |   

Leave a comment