それにしても

いやいや、それにしても、波ないですね、USM。


寒いの大嫌いだけど、

こんだけサーフィンしてないと

ちょっとぐらい寒くてもサーフィンしてやろうじゃねぇかって気になって

毎朝暖かくなってくる10時頃にモソモソっと出てくんですが、

170205hama.jpg

今日もこんなで、、



不可能でした。



でも上げいっぱいだったので

ひょっとしたらアソコが出来るかなって思って行った先は、




やっぱ無理でした。


あこれ、BGMは以前のブログにもUPした例のLandon Mcnamaraです。

iTuneのダウンロードチャートのレゲエ部門では

あのBob Marleyを抜いて堂々の1位ですよ。


いや、やりますねぇ、

リアムの息子。


ひいきめ無しでマジ良いアルバムです、

レゲエ好きな我的はかなりツボです

コレ。


で、話はもどりますが、



でもどうしても入水したかったので


考えに考えた末に、

こちらに入水してまいりました。

170205mt1.jpg

(≧∇≦)



で入水後は結構良いセットが入りまして、

170205mt3.jpg


こんな3本入ったセットの中から

最後の、腹〜位のヤツにテイクオフして
(流石伊東っ子)


こんなライドでした。

170205mt2.jpg



すいません、こんなネタで、


寒さでサーフィン億劫な自分と、

サーフィンしたくてしょうがない自分が戦ってて


ちょっとバカになってきたかも、



あ、でも言っときますけど


誰がなんと言おうと


冬は大嫌いです。


へっ。




あれ、もう春なんでしたっけ。


おかしいなぁ。





Comment 2

2017.02.09
Thu
22:08

isao  

landon mcnamara

サーフィンはもちろん、釣り、音楽、勉強し参考にしております。landonmcnamaraをiTunesで購入しました。最高に良いですね^ ^
趣味や嗜好や思想の意見、引き続き良いと感じた物をこのような形で伝播頂ければ嬉しいです。いつもありがとうございます。

2017/02/09 (Thu) 22:08 | REPLY |   
2017.02.10
Fri
07:05

yas  

isaoさん、こんな我の事をご参考にしていただいて嬉しい限りでございます!

Landon Macは聴けば聴くほど味が出ますよ、

今でも毎日聴いてます。

寒いですがハワイアンレゲエなリディムで乗り切っていきましょう!

2017/02/10 (Fri) 07:05 | REPLY |   

Leave a comment