安全宣言!

izusinnbunn.jpeg

伊東市長である佃 弘巳氏が今回の群発地震に対して安全宣言を発表しました。
事実、ここの所ゆれてませんからね。

今回の群発地震で伊東市はもとより、
伊豆全域の各企業はかなりの打撃を受けたと思います。
(観光を産業とする伊豆地区にとってこの時期の景気は重要ですからね)

しかしここで地震が治まってくれれば一安心っす。
このまま例年通り皆様良い年末年始が送れる訳ですから。

それにしても今回に限らず市長の決断力は凄いものがあると思います。

この前の花火大会の時は台風が過ぎるか否かの時に大会を決行し、
見事雨も降らずに大成功!ってのもありました。

市長かなり勇気あると思います。

Comment 2

2009.12.22
Tue
23:39

hym  

地震落ち着いてますね!よかったです!!

こんばんは。
昨日は、電話頂いたのに出れずにすみませんでした。
そろそろかな~と思っていたので、ソッコーで宇佐美に行きたいところなんですが・・・仕事の都合で26日夕方or27日になってしまうのですが、ご都合はどうですか?

2009/12/22 (Tue) 23:39 | REPLY |   
2009.12.23
Wed
09:43

yas  

業務連絡

hymさんドモ!です。
26日は4時半位までなら誰か居ると思います。
27日は日中ならOKですね。
一応来られる前にTEL頂ければ確実です。
LMsurf 0557-47-0204
オレは多分居ませんが、
全部分かるようにしてありますので、
よろしくです!
ミニロングのマニューバービリティーを
存分にお楽しみください!
ありがとうございました。yas
PSセンターフィンはサイドの2~3cm位後ろが良いですよ。あまり後ろにすると動きません。

2009/12/23 (Wed) 09:43 | REPLY |   

Leave a comment