February

はい2月です、早いです速いです。

毎年言ってますがこの時期は寒いので早く過ぎちゃってイイです。


波の方も、

地元宇佐美は例年のこの時期恒例で、

終わっちゃてます。


こちら本日の出勤前の様子。

170201hama.jpg

つ〜〜ってかんじでした。


ま、波もないんですが、

この冬はいつにも増して「もやしオヤジ具合」がひどくて、

サーフィンしたい気持ちはすげぇあるんですが、

いざ海に行くと、寒くてダメになります。


いや、やっちゃえば寒くないのはわかってるんですけど、

決心がつきません。。


歳ですね。


ついこの前の暖かかった日、

いそいそとサーフィンしに出かけたんですが、



結局やらずに帰ってきました。

これ帰り際に現れた結構凄い虹、


ま、こんな綺麗な虹を見れたからイイとするか、

なんて全然思わなくて、


サーフィンした後だったらもっと綺麗に見えたんだろうな、、

なんて、




あ、でも、お仕事は寒いながらもイイペースでやらせて頂いておりますよ。

170201blanks.jpg



新調したプレーナーがようやく慣れてきて

イイ感じの新しい仕上りになっております。

1170201syape.jpg



で、


歳といえば、今月なんと50歳になります。

いやいや、振り返ってみれば色々ありました。


でもサーフィンをこの歳まで続けてこられて幸せですし、

なにより、よく50年も生きたな、っていうのと、

あと50年生きてやろう、っていう気持ちです。


やっぱサーフィン好きですし死ぬまで続けたいですですね。


ま、出来れば暖かくてイイ波で

ね。


じゃ、そ〜ゆ〜ことで。


あ、今月もポジティブに、ですよね!


へい!




Comment 0

Leave a comment