Size Up ですが

え〜と本日サイズアップしました、波。

朝から、かなり強いオフショアが吹き荒れていまして、

満潮狙いでチェックにいってみるものの、

浜は、

170122hama.jpg

こんな感じで、お話になりましぇん。



B.pointはこんな感じ、

170122bpcheck1.jpg

一応やる気でチェックしてます。

170122bp.jpg

これ、セット中のセットで

これが来るまではかなり強い吹きさらしの中

じっと我慢の修行系ウェイティング。


しかも写真で見るより全然強くて寒いサイドオフで、

乗っても目潰しサーフィン状態でつまんなそう、、


サーフィンやりたい気持ちはありましたが、クジけてやめました。。


ちなみに前から見ると、、

170122bpcheck2.jpg

こんな、



一応外出はしてるものの、


これじゃ、

服の中にひきこもってる変なおじさん、、


てトコでしょうか。。



あ〜はやくあったかくなんねぇかな〜。


冬つまんねぇよ、マジで。


ふぅ。


Comment 0

Leave a comment