テンプレート チェンジ〜

え〜と、まあ見れば分かるんですが、

この度、本ブログのテンプレートを変えてみました。


ちょっと慣れない感じですが、


こういうのって最初は変でもそのうち慣れるのが世の常でして、

時間が経てばこれが普通になると思うので、

引き続きのご贔屓の程、よろしくお願いいたします。



で、皆様のおかげでyas Timesも今年の5月に満8年になります。


いやよくここまで続いたもんだなっていうのと、

よくここまで観に来てくれる方がいたもんだ、と

我ながら感心と、感謝の気持ちでございます。



でこれ、主にPCで観てる方にはすぐわかるんですが、

スマホで観てる方にはスマホサイトの方には変化がないので、

分かりにくいと思いますので、、

せっかくですのでスマホでもニューテンプレートで観れる様に

ちょろ、



いつものスマホサイトのこの画面のここをタップしていただきますと、

yastimesspl2.jpg



『PCビュー』とでてきますので、そちらをタップ、


そうすると今までと違ったyas Timesの画面が出てきます。


yastimesspl1.jpg

こんな感じで、

へへ、



今までのものよりスマホでも観覧しやすくなってますので、

スマホで観てる方々も『PCビュー』で観てもらえると嬉しです。


でせっかくテンプレート変更したので、


本日行ってまいりました、湘南ミッションにて、


進行中のyasシェイプ達をザッと、、

170119smsmizutani.jpg


170119smswl.jpg


170119smstommi.jpg


170119smsskst.jpg


170119smstominobu.jpg



こんな感じで進行しております。


で、写真も今までより大きなものまで使えそうですので、


いろいろ調整しつつ、いい写真とかデカめでいけると

また面白いブログになるのではないかと思っておりますので、


暇つぶしにこれからも遊びに来てくださいませ。


ではでわ〜。






Comment 0

Leave a comment