ビーチクリーン初め

え〜本日、本年お初のビーチクリーンでした。


いや、前回の投稿で「初めネタ」は終わりとか言ってましたが、

大事なこと忘れてましたね、さ〜せん。。


というワケで改めまして本日「ビーチクリーン初め」でございました。


170115usmbc3.jpg

170115usmbc6.jpg

170115usmbc5.jpg

170115usmbc1.jpg

最後は、今年一発目という事で記念撮影です。



この時期なせいか、ゴミは少なめでした。

ま、ゴミは少ないに越したことはないですね。


いや、それにしても寒かったです。


幸い?宇佐美は波がなかったのでその後のサーフィンはしませんでしたが、

こんな寒くても波があるところではサーフィンしてる方々がいます。


近年、「もやしおじさん具合」に磨きがかかってる我としては、

今日みたいな寒い日にサーフィンしてる方々にはある意味敬意を感じます。


そういった方々はリアルサーファーですから、

この時期の海にはゴミが少ないのかもしれませんね。


はい。


また今年も月一ビーチクリーン続けていきますので、


皆様のご協力をお願い申し上げます。


最後になりましたが、

本日ビーチクリーンにご参加頂いた皆様、

ご協力ありがとうございました!







Comment 0

Leave a comment