湘南ミッション初め

え~、仕事初め、乗り初め、ときて、

湘南ミッション初め、と

3連チャンで来ました「初めネタ」でございます。


ま我の場合、この他は主だって初める事もないんで、

これで「初め」は終わりなんですが
(初めは終わりって、ねぇ、)


で、

てなワケでの湘南ミッション。


冬真っ只中ですが、yas Brand達仕上がり始めてます。

170111smstomo.jpg

170111smstmm.jpg

170111smsmrt.jpg

170111smstm.jpg


この他まだ手がつけられてないものや、

他メーカーのyasシェープロング等が

計4本ほど順番待ちの状態ですので、

ここにUPされてないお客様分はもう少々お待ちくださいませ。


んで、仕入れと、

170111smssir.jpg



商売道具のプレーナーを新調しました。

170111smsprn.jpg


いやこれ、サーフボードシェープ仕様に改造されてる特別なもので、

更に逆輸入品なので、かなり高価ですが、


新年早々に10年以上使ってたプレーナーが遂に逝ってしまったので、

仕方なくご購入というワケです。

へぇ、


ま、なんでもそうですが、

新しいものを手に入れるとモチベーション上がって、

仕事も楽しくなるかな~とか思ってます。

いや間違えた、仕事はいつも楽しいです。


てなワケで寒さも本気モードとなってきましたが、

こちらもそろそろ本気モードでいってみましょうか。

ひ~ひ~。


あ、あとこれ最近のインスタへの投稿です。















Comment 0

Leave a comment