乗り初め

えと、ようやくですが、

本日「乗り初め」ました。


ちなみに新年のお初事は「始め」ではなく「初め」が正しい様です。

へぇ。


で、せっかく寒いのに海は入るんだからと思って、

先日ネットで買っちゃいましたこれ、

17gpie1.jpg


Go Proのサーフボードマウントです。

早速くっ付けてみました。


かなり強い粘着力でして、

これ、いざ剥がす時どおすんの?

位のくっ付き様です。


で、昨日の夜から自宅でGo proのWiFi飛ばして

17gpie2.jpg

iPhoneで真剣に構図確認中の正月からオメデタイおやじです。



で、こちらは本日初乗りの様子でございます。

17gphmov.jpg

予報では暖かくなるって言ってたくせに、全然寒くて、、

おまけに波も、思ったよりかなりショボくて、、

ですが、なんかこういうニューアイテムがあるとモチベーションも上がりまして、

17gphmtomyas.jpg


へへ、


でこちらが本日のベストシークエンス。

17gphmsl1.jpg

17gphmsl2.jpg

17gphmsi3.jpg

17gphmsl4.jpg

これ、動画からの取り込みなので解像度が低いですが、


そうじゃなくてもなんか自撮りには向いてないなって思いました。



いや、これ水が綺麗なチューブコンデションだったら結構イイ画が撮れると思いますが、

それ以外は、いくらイイアクションしても、

後で見てみるとなんか

「新しい屈伸運動の」PVみたいで、

自分で観てバカっぽいですね、、

つ〜。


それ以外だったらエアーとかのスローとかだったらイイかもってかんじで、


そんな事ができるコンデションな時にまたトライしてみたいと思います。



ってなわけで、初乗りからお初な事を試しました本年です。


今年は我もいよいよ五十路でございます。

人生やっと半分来たなって事で、

まだまだいろいろ新しい事を試していきたいと思っております。


今年も飛べる50代を目指してサーフィングがんばる次第でございます。


ひ〜ひ〜。


Comment 0

Leave a comment