乗り納め

すでに昨日の話なんですが、

サイズアップしました、波、

161228bpview.jpg


セット間長いもののB Leftでもムネほどの波来てまして、


予想外のサイズアップにサーファーも2人だけで〜、

急いでトムボーイを誘ってゴーアウトしました。

161228bpldd.jpg


我らが入る頃にはノーバディーアウトで

親子で貸切サーフィンの約2時間でございました。

161228bpltom.jpg

161228bplyas.jpg


天気も良く水も綺麗で、寒さだけ除けばかなりヨロシな乗り納めでした。


いや、ちょっと早い乗り納め宣言ですが、


実は昨日から2泊で、♬よこはめ〜♬、じゃねぇ横浜に来てまして〜、

161228ykhm.jpg


帰郷するのが31日なので、

ま、その日は波ないと見越しての乗り納め宣言です、

はい。


でも自分的には、またその日も予想外サイズアップしてもらって、

重複乗り納めネタ上げれればいいな〜って

都会にいながらも海の事考えてる

サーフィンおじさんです。


へへへ、












Comment 0

Leave a comment