湘南ミッション納め

てなワケでの湘南ミッション、


最近はその都度UPはしてませんでしたが、

本日は「納め」なので、

さら〜っと言ってみたいと思います。


161227sms1.jpg
行き際のレインボウ

161227sms2.jpg
最後の搬入(社長ちょっと写っちゃってます、ぷ)

161227sms3.jpg
エアブラシルーム

161227sms4.jpg
フィンアップセクション

161227sms5.jpg
来年の仕事初め用の仕入れ


161227sms6.jpg
帰る頃にはかなりサイズアップしてました。


場所によっては結構イイ波だったような感じの本日ですが、

我的には海はシカトで仕事納めでございました。
(ていうか、もっと嵐だと思ったんで明日狙いだったので、くっ、)




で本年もたくさんの皆様にご愛顧いただきました事を感謝いたします。


来年も「地域密着な調子のイイ板作り」を目指して精進していくつもりですので、

変わらぬご支援のほどよろしくお願い致します。


ってなワケで、お仕事的締めなご挨拶ですが、


まだ今年が終わったワケじゃないんで、

なんかまたイイ波とか面白い事あっらたらUPいたします、


気が向いたら観に来てくださいませ。

ではでわ〜。

Comment 2

2016.12.28
Wed
21:24

yas.  

今年もお世話になりました

コメントにわざわざ書くまでもなく大きな1年でしたね、自分は今年も沢山の楽しさをyasボードを通して頂きました。良いポイント、良き地域であるようヘナチョコサーファーとして精進していきます。ありがとうございました。来年は6'台夢見てます。

2016/12/28 (Wed) 21:24 | REPLY |   
2016.12.29
Thu
07:15

yas  

こちらこそありがとうございました、

ヘナチョコだろうとエキスパートだろうと

「波を楽しむ」人種であることに変わりわないですからね、

おのおののレヴェルで楽しんでいきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

2016/12/29 (Thu) 07:15 | REPLY |   

Leave a comment