メリクリ

え〜、メリークリスマスです。


若い頃は、クリスチャンでもねぇのにとか思ってましたが、

そんな事一人でほざいててもしょ〜がねぇんで、

メリークリスマスでございます。

くっ、



で、クリスマスプレゼントとまではいきませんでしたが、

予想外にちょっと波がありました、本日、

161225tomhm.jpg


1番良かったと思われる満潮時は外したものの、

サーフィンできた事に感謝です。



さてさて、今年の乗り納めは是非イイ波でやりたいものですが、

どうなるでしょうかね、



で、お仕事の方は、

いつもは落ち着くこの時期に来てなんかちょいちょいご注文をいただいてまして、

ありがたい限りでございます。


で、ここ最近のご注文は、ますます短くなる傾向でして、

アラフィフ(50歳近辺)のお客様でも5フィート台のEPSが主流となっております。


161225mrt.jpg

161225tomochan.jpg


その他はこんな頭でっかちのノーズライダーだったり、

161225nb.jpg


パキパキショートだったり、

161225tmm.jpg



その他いろんなご注文に対応させていただいております。


次回ミッションにて今年最後の仕入れとなるので、

以降のご注文は来年のシェープとなりますが、

最後まで気合い入れてお仕事したいとおもます。


っていうか、この時期シェープルームで着替えるのも、

正直気合いが必要なくらい寒いですからね。


寒さはまだこれからですが、既にブルっちゃてる最近のOyageございます。

へい。。


Comment 0

Leave a comment