久々サイズアップで、

いや〜寒かったっす本日、

が、波は久々に上がりました。


こちら今朝の様子、

161214bp1.jpg

161214bp2.jpg

ワリと良さそうだったのですが、寒さに負けて仕事をいい理由にパスしちゃいました。。


結果的にそれが失敗でして、


夕方ややサイズダウンしたB.point Rightに


部活なしで帰ってきたトムボーイと張り切って入水するものの、

161214bp3.jpg


なんだかどんどん天気が悪くなってきて〜、、


その後いきなりの雷様「どど〜ん!!」で、


ビビって30分もしない間に海からすっ飛んで上らされました><



ビビってというか、雷がなったら即上がるのは常識ですから。



幸いその場にいた全員が即時撤退して事なきを得ましたが、

そんなんでまたなんかあったら、

「またサーファーが、」ってなっちゃいますからねぇ。


ま、またサーファーがで済めばいいけど死んじゃうのは自分ですので、、


生きててこそのサーフィング、


いくらイイ波でも、

雷とか地震とか鮫とか、、

生命に危険を感じる時は速やかに海から上がりましょう!


しぇ〜。。


Comment 0

Leave a comment