LM Moving

え〜晴天に恵まれました本日、

LM Surfの引越しでございました。


いや、引越しというか、敷地内でのムービングというか、

ま、大規模な模様替えですかね。



まずはチーム員で周りの片付けをした後、


クレーンが入って、

こんな感じでコンテナを乗っけて、、、

lmmove3.jpg


その後はショールーム棟を場所移動して

lmmove1.jpg



う〜ん、かなり広くなりました。


まだ片付けなきゃいけないゴミが残ってるものの、


いい感じでございます。


今後は駐車スペース拡大と有料温水シャワーの設置等、

オーナーのもりさん頑張っております。


チーム員の団結力も増してきてUSMローカルズ、いい感じです。


あそうそう、ローカルといえばこちら、

チーム員限定なんですが、おソロのTeeとパーカーが仕上がりまして、

ちょっとお披露目です。

immove2.jpg



今回はシリアルナンバー入りで

各自お気に入りの番号が入ったWSLカインドなヤツ。


我はyasの「や」で8番です。

「末広がり」っという事で

ぷ。



で、これ着てる奴らは真のローカルとしてこの場所に誇りを持ってる奴らです。


これ別に、そいつらが偉いとかそういうんじゃなくて、


ここ最近ネット等の情報網によりサーファーが増えてるUSM地区だけに、

ビジターが増えたからこそローカルの存在が大事になってくるという事です。

ある程度のケジメがないと何でもアリの無法地帯になっちゃいますからね。


その辺のご理解をお願いいたします。


てなワケで、寒さも厳しくなりつつありますが、

新生LM Surf & USM LocalsはHotな感じでございます、


はい。


あ、あと最近波ないんでちょっとだけお魚釣りしてみました。







釣りの方も、ごった返すビジターに逆にこっちが遠慮しちゃってる状況で、

いい場所で出来ません、、

サーフィンで言うとピークで待てない、みたいな、

なんだかな〜、、な混み具合のUSM地区でございます。

ふ〜。。

Comment 0

Leave a comment