December

はい、12月です、速いです早いです。

いやいや、ホントに早いです。


あと30日で今年も終わりですよ。参りましたね、


これじゃ〜歳もとるワケですよね。

ふ〜。


ま、でも、そんな事より今の事、

って事で、


今日は波が上がりました。

161201bpl3.jpg



波がありましたと言う表現より「上がりました」と言う表現がピッタリくる海さんの様子でした。

161201bpl2.jpg

朝はカメラで見る範囲では「お、少しあるな」程度で、

仕事に向かうときは「あれカメラで見るより全然デカイじゃん」位で、

昼で一時帰宅時にはこちら、

161201bpl1.jpg



セットはバンバン来るは、アウトは砂田と変なブギーおじさんの二人というシチュエーションに

こりゃ〜昼飯どころじゃね〜な、ってパドルアウトして

2時間半乗りっぱなしで、、久々マジで疲れました。。


161201bpl4.jpg



で、上がったら、しゅ〜とサイズダウン。。

いやいや、一瞬のイイときやらせていただきました。

へへぇ、、


で、例のAfter Grow Fishもかなりいろんな角度からテストできまして、

いろいろ分かってきました。


ま、その辺はまた今度って事で、


そんなワケで、いきなりの思いもよらずなグッドサーフで迎えた師走でございます。


水温もやや下がったとはいえまだ全然問題なしなレヴェルですので

今月もKeep on Surfingで行ってみたいと思います。

はい。


Comment 0

Leave a comment