動画で

いや、やっぱあれですね、

板が新しいとサーフィンやりたくなります。


ここ2〜3日は宇佐美で波があったから良かったんですが、

いよいよ波が無くなって参りまして、、


ど〜してもサーフィンしたいんで、久々こちらまで行った来ました。

161129atg.jpg

が、ご覧の様なコンディションで、

出来なくはないけど、かなり無理矢理で、誰もやってないし、寒いし、、


で、

仕方なく帰ってきました。


夕方の宇佐美に期待したけど、


やっぱダメ、、


あ〜サーフィンしてぇ、ってなモードですね只今


しかも今回作は乗りがいのあるじゃじゃ馬なので、

いろんなタイプの波でサーフィンしたいっす。


そんなワケで、ここ最近の動画を貼っときます。








ちなみに今一番やりたいのはオンショアのハラ〜ムネのビーチブレイク。

そんなのいつでもありそうだけど、やりたいと思うと意外と無い。


いやいや、自然相手のサーフィン、いつもワクワクさせていただいております。

ひゃっほう。



Comment 2

2016.11.29
Tue
21:20

yasu  

同じく新しい板であんな波こんな波乗ってみたいと思いつつ早ひと月。。只今現在、モモ腰最大、、それでも調子良いっす。流石っ、腹胸の厚めの波に乗ってみたい、

2016/11/29 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   
2016.11.30
Wed
12:24

yas  

yasuさん、いやいや、共感したいただきありがとうございます。

同じ気持ちを持ったオヤジ同士、

いつもワクワクしていたいものですね。

くっくっく。

2016/11/30 (Wed) 12:24 | REPLY |   

Leave a comment