四十九日

いや、しめっぽい話なんですが、

本日、先月に亡くなった実弟の秀哉の四十九日法要でした。

49days161123.jpg


B.pointの正面ある行蓮寺にて、

サーファーのご住職による心のこもったお経のあと、



伊東市営の霊園墓地に、サーファー達で納骨を済ませて参りました。

noukotu101123.jpg



これで、いよいよヤツもあの世に旅立つワケです。


晩年はロクなもんじゃなかっただけに無事あの世行き出来るか心配ですが、

今日みんなで御題目唱えてきましたので、

その力でもって成仏してもらいたいものです。



で、最後になりましたが、

この場を借りまして、


葬儀の際、そして本日の法要にご参加いただいた方々にお礼を申し上げます。


ありがとうございました。



今後も新生LM Surf そして鈴木家をよろしくお願い致します。


南無〜。




Comment 0

Leave a comment