ビーチクリーンと

えと本日、小春日和と言うか小夏日和というような陽気の中、

月例宇佐美ビーチクリーンでして、

我は欠席でしたがこんな感じで執り行なわれました様です。



詳しくはこちらのLMブログからどうじょ。
↓↓↓↓
LM SURF BLOG


ご協力頂いた皆様ありがとうございます。


で我はと言いますと、

白浜で行われた「ストレイトアップカップ」というコンテストに

トムボーイの引率で行ってまいりました。

161110sirahama.jpg



結果は敢え無く1コケでしたが、

それ以外にいろんな面白い対戦が見られました。


まずはこちら


最近宇佐美で目立ったサーフィンをしてるキッズの2人、ユイト(左) とリオ

セミファイナル前のショット。



今回はリオの勝ちでユイトは惜しくもファイナル進出はならず、、


ちなみに前回はファイナルでユイトが優勝でリオが2位、、


く~~


この2人、イイ感じのライバル関係でイイ感じで成長しております。


続いてこちら、


ライバルではないものの、ある意味ライバルな2人、

サムオー(左)とキヨトのこちらはセミファイナル後のショット。



最後の最後にサムオーが乗った波で逆転か?と思われたものの

惜しくもその波はタイムオーバーでカウントされずキヨトがファイナルへ、、


サムオーにしてみれば悔やまれる結果ですが、

2人共笑顔でさすがマスタークラスと言ったところでしょうか。

ぷぷ



ちなみにこちらはそのキヨトのご子息のケンユウ、




前回に引き続きプッシュクラス優勝です。

イエイ!

この調子でキッズクラスになっても活躍してほしいですね。


そんなわけで季節外れの暖かさだった本日の日記でございました。


が、やっぱトムボーイが良い成績残せないと

ちょっとつまんねぇなっていうのもホンネなオヤジです。


いや、これからもタテマエ1% ホンネ99%なyas Timesでいきたいと思います。


へい。

Comment 2

2016.11.20
Sun
21:23

サムオー  

今年最後のコンテスト!
親子共々、ファイナル進出まであと一歩なカンジではありますが、これが今の自分達の実力です!
そんな中、妻がビギナークラス3位と頑張ってくれました!
勝っても負けてもコンテストは楽しいです^^
この冬も頑張って練習です!
大変お疲れ様でした!

2016/11/20 (Sun) 21:23 | REPLY |   
2016.11.21
Mon
07:08

yas  

こちらこそお疲れさまでした〜。

天気も良くて波もそこそこあってイイコンテストでしたね。


いや、改めて勝負は水物っていうのを実感しました。


実力はもちろん、なんか運気みたいなものってありますね。

でもこればっかりな努力ではどうにもならないので、

せめて勝負の神様から嫌われないように

普段から行いを良くしておいた方が良さそうですね^^

いや、今まで以上に、

はは、


ともあれ皆様お疲れさまでした!

こちらも来春に向けて努力でございます。

2016/11/21 (Mon) 07:08 | REPLY |   

Leave a comment