波ある

ここの所、良し悪しは何れにしても、

ずっと波あります。


一昨日とかは結構サイズありました。


で、昨日と今日は久々Gopro携えの入水だったので、

その様子です。


これは本日、

hama161113jpg.jpg


こんなメンツでした。

kttom.jpg

kenyup.jpg


セットはダンパーでしたが、それを食らいつつ合間のスモールからミドルサイズの波を選んでの修行系のサーフィング。


ケンユウボーイ果敢に攻めてました。

kenyu.jpg


変わってこちらは昨日のトムボーイ、

tombo161112.jpg


引きいっぱいから上げ始めを狙ってのB Leftでのクイックセッション。

2日間とも天気も良く気温も水温も高くて、いいカンジでございました。


動画も編集しましたので、こちらもど〜じょ。



これから真冬に向かっていよいよ波がなくなる時期に突入です。

まだ、水温の温かいこの時期にたくさんサーフィンしておきましょ〜。

へい!


Comment 0

Leave a comment