November

はい11月です、早いです速いです。

で、昨日が月初めだったんですが、またご挨拶を忘れていました。

すいません、すみません、、


で、本日、湘南ミッションでして、

行ってまいりました。

161102sm1.jpg

161102sm2.jpg


相変わらずの仕事っぷりを横目に、搬入、仕入れ、ピックアップとミッションをこなして

帰ってくると、ちょっと良さげなホームブレイクに、

161104sm4.jpg

161102sm3.jpg



この寒さ、、


じゃ〜せっかくなんで、今冬用に造った例の4mmフルスーツ HOTLINE Smooth Jazzのテストをと思い

一時間ほどサーフィンしてみました。

hlomote.jpg


で、感想、、

いや、暑いのなんのって、、


首回りの浸水はムササビモデルに比べれば多少入ってくるものの、

背中からはほぼゼロで、動きやすさは4mmの背中ジップとは思えないほど軽かったです。

で、サーフィンの前後は背中ジップならではの着脱の良さ、


イイですSmooth Jazz


ただ、今日位の寒さではまだちょっと早いかなって位の保温性でしたね、


こんな寒がりオヤジでも寒い海に入らない理由がなくなっちゃいそうです。

へへぇ、、

Comment 2

2016.11.03
Thu
08:41

ちゃんゆう  

こんにちは。
今やウェットって4mmが主流になってるんですね。
一昔前、宇佐美って近寄り難いイメージがあって、余りお邪魔したことなかったんですがとても良い波ですねー。
今度localさんをrespectしつつお邪魔させて貰おうと思います。
宜しく御願いします。

2016/11/03 (Thu) 08:41 | REPLY |   
2016.11.03
Thu
12:34

yas  

ちゃんゆうさん、コメントありがとうございます。
そうですね4mmは真冬5mmまではいらないけど3mmじゃ寒いって方に
ちょうどイイと思います。

で、宇佐美ビーチですが、ちゃんゆうさんのように様に
そういう気持ちがある方は問題無いんですが、
そういうことが全然分かってない人には相変わらず厳しいですよw

ま、どこでもそうですけどね〜。

2016/11/03 (Thu) 12:34 | REPLY |   

Leave a comment